Article♯2

新ドラマ情報をはじめ、韓国ドラマや俳優に関する気になる記事をピックアップしています・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イシヨン、 '韓国版パリス・ヒルトン' になる‥「富者の誕生」にキャスティング

http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=201002051155271116&ext=na俳優イシヨンが '韓国版パリス・ヒルトン'に変身する。

現在、SBSドラマ「千万回愛してる」の 'ホンヨニ'で出演中のイシヨンは、KBS-2TV「勉強の神」後続に放送される「富者の誕生」の主人公 'プテヒ' 役にキャスティングされた。

「富者の誕生」は財閥の父親を忘れてしまった一人の男が、父親を探す過程を描いた内容で、劇中イシヨンは韓国のパリス・ヒルトンと呼ばれて、生まれつきの美貌に願うことを得る財閥家の相続女性で登場する。

またイシヨンは劇中、ナムグンミンをおいてイボヨンと対立する予定なので期待を集めている。

ドラマキャスティング所感に対してイシヨンは、「普段からハツラツとするロマンチック・コメディーを必ず一度はしてみたいと思っていた。」「神像女プテヒを期待して欲しい。」と明らかにした。

クムアラ記者 kara@mydaily.co.kr

[mydaily]2010-02-05 13:38:05
【過去の記事】
イボヨン-チヒョヌ、「勉強の神」後続作の主演に確定/ナムグンミン、「勉強の神」後続作の主演に確定‥3年ぶりのお茶の間復帰 (2010/01/26)

~スポンサーリンク~
  
スポンサーサイト

Top

HOME

※2010/01/01以降の記事です。
2009/12/31までの記事はこちら

全ての記事を表示する

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。