FC2ブログ

Article♯2

新ドラマ情報をはじめ、韓国ドラマや俳優に関する気になる記事をピックアップしています・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「人生は美しい」ナムサンミ、下車翻覆なぜ?

http://ntn.seoul.co.kr/main.php?cmd=news/news_view&idx=23467SBSドラマ「人生は美しい」からの下車意思を明らかにした俳優ナムサンミが、一週間でこれを翻覆、また出演することに心を変えた。

ナムサンミ所属社は 2日、「ナムサンミ本人の作品参加に対する意志と演出者の積極的な出演勧誘に対する感謝で、制作社と円満に協議した結果、'人生は美しい'に最終合流を決めるようになった。」と明らかにした。ドラマ制作社もやっぱり「演技者と所属社、制作社皆がこのような結果を喜んでいるし、もう完成度高いドラマ制作に意を一つにすることになった。」という立場。

しかし、当初ナムサンミは去る 1月26日、「人生は美しい」への出演を決めてシナリオリーディングに参加するなど、ドラマに熱意を見せていたが、制作社との最終調律過程で異見を表出、自ら下車した。

以後、下車背景と係わってさまざまな推測に包まれるなど苦労した。 'キムスヒョン作家に憎まれていた’という噂とともに制作社側があまりに低い出演料を提示したことで出演が不発されたという話が出回ったこと。 特に、出演料問題に関しては、今回のナムサンミの再出演発表を "出演料が上方修正されたのではないか。"という見方で解釈する人々もいる程だ。

しかし、ナムサンミの所属社関係者はソウル新聞NTNと通話で、「出演料が変動したか否か対しては言い難い。ただ円満に協議したと考えて欲しい。」「報道資料内容そのままだ。これ以上、推測性の話が出回らないことを願う。」話した。

一方、SBS週末特別企画ドラマ「人生は美しい」は済州島を背景に、そこで生きて行く家族たちの日常を描いた家族ドラマで、「あなた、笑います」 後続で 3月から放送される。

キムジヌク記者 action@seoulntn.com

[ソウル新聞]2010-02-02
【過去の記事】
ユミン、キムスヒョン師団に合流…SBS「人生は美しい」にキャスティング (2010/01/29)
ナムサンミ、キム・スヒョンドラマから電撃下車..なぜ? (2010/01/27
ウヒジン、30ヶ月ぶりにキムスヒョンドラマで地上派に入城/「生き甲斐を感じます」のイミヌ、キムスヒョン作家の新作にキャスティング (2010/01/18)
オムチナ・イサンユン、マッチョ男に破格変身「人生は美しい」キムスヒョン師団に入城 (2010/01/14)
俳優ナムサンミ、興行作家キムスヒョンドラマに合流 '視線' (2010/01/10)
ナムギュリ、キムスヒョン新作キャスティング有力候補、‘シンデレラになるか’ 2010年01月07日 12:30
ソンチャンウィ、キムスヒョン師団に合流..済州島の愛描く 2010年01月07日 11:26

~スポンサーリンク~
    
スポンサーサイト

Top

HOME

※2010/01/01以降の記事です。
2009/12/31までの記事はこちら

全ての記事を表示する

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。