FC2ブログ

Article♯2

新ドラマ情報をはじめ、韓国ドラマや俳優に関する気になる記事をピックアップしています・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'コンヒョジンの恋人’ リュスンボム、「パスタ」にカメオ出演、外助も水準級!

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201001301000141001俳優リュスンボムが積極的な '外助'で目を引く。

リュスンボムは最近、 '公式恋人' コンヒョジンが出演中のMBC月火ドラマ「パスタ」にカメオ出演した。去る29日、ソウル江南のあるレストランで進行された撮影でリュスンボムは、 'トップスターリュスンボム'という実名で出演、 ざらざらしてツヤない客役を熱演した。

黒いコートにサングラスをかけて食堂に入って来たリュスンボムは、「メニューにないものを作って貰っても良いか?"と、自分がイタリアにいる時に味わったというTruffle Tagliatelleパスタを注文した。

生まれて初めて聞いたメニューにサービング職員は荒てたが、コック長ヒョヌク(イソンギュン)はユギョン(コンヒョジン)に「私たち二人が、一度作ってみるか?"と申し入れた。 果してリュスンボムは '彼女' コンヒョジンが作ったスパゲッティを食べてどんな反応を見せるか?

当時撮影現場でリュスンボムは「普段 'パスタ'を面白く見ているが、カメオ出演提議が入って来て快く駆けつけて来た。」と明らかにした。リュスンボムはコンヒョジンが出演した映画「家族の誕生」にも特別出演した事がある。

特にリュスンボムは劇中のコンヒョジンの恋人イソンギュンに「ユギョンをあまり苛めないで欲しい。」と言って爆笑を催した。

一方、芸能界の公式恋人であるリュスンボムとコンヒョジンは、小学校の同窓生で長い間友情を積んで来た。 公式恋人宣言後にも、自然にお互いに対する愛情を現わし、芸能界代表のインコカップルで指折り数えられている。

パクセヨン記者 psyon@newsen.com

[newsen]2010-01-30 10:23:13

~スポンサーリンク~
    
スポンサーサイト

Top

HOME

※2010/01/01以降の記事です。
2009/12/31までの記事はこちら

全ての記事を表示する

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。