Article♯2

新ドラマ情報をはじめ、韓国ドラマや俳優に関する気になる記事をピックアップしています・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「燦爛たる遺産」チーム、SBS「女検事マタ・ハリ」で2連続ヒットに挑戦

http://spn.edaily.co.kr/entertain/newsRead.asp?sub_cd=EA31&newsid=01177526592842312&DirCode=0010301去年のヒット作であるSBSドラマ「燦爛たる遺産」制作陣が、女検事を素材にした新しいドラマでまた団結する。

「燦爛たる遺産」のソヒョンギョン作家・チヒョクPDは、来る4月放送予定であるSBS水木ドラマ「女検事マタ・ハリ」(仮題)で2連続のヒットドラマに挑戦する。

司法考試に引き続き、研修院でも優秀な成績をおさめて検事になったマヘリを中心にしたエピソードを扱ったこの作品は、遠慮のない性格を持ったマヘリが、検察組職内で多くの事件を経験しながら成長する話を盛り込んでいる。

'マタ・ハリ'は、伝説のスパイのように多様な姿を持ったという意味で付けられた劇中のマヘリのニックネーム。ここにマヘリを置いて起きる二人の男のラブストーリーも作品の一軸を成す予定だ。

演出を引き受けたチヒョクPDは「迫力あふれながらもコミック的な要素も加味されたロマンチックコメディードラマになるようだ。」「検察内部の話に集中するよりというよりは、マヘリを中心にした多様な人物たちの話が中心になるだろう。」と伝えた。

一方、この作品は総16部作で企画、現在男女主人公のキャスティングに拍車をかけている。

チャンソユン記者ciel@

[spn.edaily]2010-01-28 15:08:30

~スポンサーリンク~
    
スポンサーサイト

Top

HOME

※2010/01/01以降の記事です。
2009/12/31までの記事はこちら

全ての記事を表示する

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。