FC2ブログ

Article♯2

新ドラマ情報をはじめ、韓国ドラマや俳優に関する気になる記事をピックアップしています・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イチャンフン、2年ぶりにSBS「向こう見ずな女」でカムバック

http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2010012711334373008&type=1&outlink=1俳優イチャンフンが2年ぶりにTVにカムバックする。

イチャンフンは来る3月1日スタートするSBSの朝ドラマ「向こう見ずな女」(シナリオ/パクイェギョン、演出/イドンフン)の男性主人公にキャスティングされた。相手女性主人公はイユリが引き受ける。

イチャンフンとしては去る2008年4月に幕を閉じたMBCの朝ドラマ「それでも好き」以後、ぴったり2年ぶりにTVドラマにカムバック、視聴者と会う。

イチャンフンは「向こう見ずな女」で、若い時に事故を起こして20代の息子と高校生の娘がいる30代後半~40代初盤の化粧品会社代表として登場する。妻とは死別した設定。イユリも大学の時に結婚した女人で出演する予定だ。

イチャンフンは 27日、スターニュースとの電話通話で「演技は私の天職。」と話し「今回の作品を通じて事業と演技、二兎を捕る。」と明らかにした。

イチャンフンは引き続き、「TVに出ていなかった2年間、事業後継者の勉強をして来た。」「事業と演技共に私が捨てることができない職業。」と明らかにした。

去る2008年9月、16歳年下の女性と結婚、現在二歳になった娘を持ったイチャンフンは、これまで妻の父親が代表の太陽光会社(株)オソンソーラーの理事に在職、事業の手腕を認められた。イチャンフンは「オンマの海」「戦争と愛」「燦爛たる黎明」「順風産婦人科」「野人時代」「綺麗なあなた」「ソドンヨ」「イサン」などに出演した。

キムグァニョン記者

[star.mt.]2010.01.27 12:02
【過去の記事】
イユリ、SBS朝劇「向こう見ずな女」の女性主人公にキャスティング (2010/01/13)

~スポンサーリンク~
スポンサーサイト

Top

HOME

※2010/01/01以降の記事です。
2009/12/31までの記事はこちら

全ての記事を表示する

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。