FC2ブログ

Article♯2

新ドラマ情報をはじめ、韓国ドラマや俳優に関する気になる記事をピックアップしています・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソンイェジン、「個人(ケイン)の趣向」イミノの同居女性に確定!

http://www.sisaseoul.com/news/articleView.html?idxno=15364俳優ソンイェジンが‘コッナム’イミノの‘同居’パートナーに指名された。

「妻が結婚した」と「白夜行」でスクリーンに夢中になった俳優ソンイェジンが、2010年の初作品にドラマ「個人の趣向」を選択したこと。

来る 4月に放送される「個人の趣向」はイセイン原作の同名小説を土台に、ドラマで新しく脚色して作った作品で、ソンイェジンはパクゲイン役を引き受けた。

劇中、パクゲインは家具デザイナーと同時にシングル用家具ブランドの若いCEOで登場する。 間違いと事故を連発する融通性ない性格で、裏切りと傷もたくさん受けるが、常に逞しくて明るいキャラクターだ。彼女は偶然に知るようになったチョンジノ(イミノ)をゲイだと信じて、一つの家で同居生活をするようになる。

ソンイェジンは「今年は明るくて楽しい作品をしたいと思っていたところに、この作品に出会った。何よりどんなことにも堂々として逞しい姿を失わず、不足なところが多いもののそれがむしろ可愛くて魅力あるように近付く女性という点でキャラクターをとても気に入った。 ドラマが全体的に明るくて身軽く、楽しく撮影できるようだ。」と話して、このドラマをするようになった所感を明らかにした。

一方、「個人の趣向」は来る4月、「まだ結婚したい女」後続に放映される予定だ。

芸能ニュースチーム webmaster@sisaseoul.com

[時事ソウル]2010年 01月 25日 (月) 10:35:28
【過去の記事】
'コッナム' イミノ、1年ぶりに 'ゲイ'でお茶の間にカムバック (2010/01/11)

~スポンサーリンク~
   
スポンサーサイト

Top

HOME

※2010/01/01以降の記事です。
2009/12/31までの記事はこちら

全ての記事を表示する

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。