Article♯2

新ドラマ情報をはじめ、韓国ドラマや俳優に関する気になる記事をピックアップしています・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イムチャンジョン、「まだ結婚したい女」でびっくりカメオ.. '爆笑満発'

http://ntn.seoul.co.kr/main.php?cmd=news/news_view&idx=22926イムチャンジョンが21日、MBCの新しい水木劇「まだ結婚したい女」に、若い年に乗勝常駆の30代在米韓国人‘ジェリー・オ’で特別出演する。

イムチャンジョンが引き受けた‘ジェリー・オ’はアメリカ・ハーバード大出身のエリートで、経済分野首席研究員で勤務中の魅力的な男性。

MBCの関係者によると、映画「出会いの広場」を通じて既に呼吸を合わせた事があるパクジニとイムチャンジョンは、ピッタリの呼吸を披露、自然な雰囲気の中で撮影を進行した。

またコミカル演技の達人であるイムチャンジョンのアドリブで、撮影場が笑いの海になったという裏話だ。これまで積み上げてきた演技の実力とカリスマで、相手俳優であるパクジニ(イシニョン役)の腹を抱えるようにしたりしたという。

イムチャンジョンの今回の出演は、仲間オムジウォン(チョンダジョン役)の助けが大きかった。映画「スカウト」でイムチャンジョンと縁を結んだオムジウォンが、イムチャンジョンに電話をかけて出演を頼んでイムチャンジョンがこれに快く応じたこと。

21日放送分で劇中シニョン(パクジニ)は、先輩記者から‘ジェリー・オ’が、過去にインタビューしタシニョンを再び探しているという話を聞いて興奮、喜びを隠すことができない。

ここにシニョンは魅力的な男‘ジェリー・オ’と上手くしてみようと考えると‘ジェリー・オ’ が卑劣な考えを持ったオオカミであることに気づいて、ホテルの部屋でもめるようになる。 放送は 21日夜 10時。

ペクヨンミ記者 positive@seoulntn.com

[ソウル新聞]2010-01-21 11:18
【過去の記事】
新郎チョハンソン、「まだ結婚したい女」にカメオ出演‘悪い男に扮した!’ (2010/01/10)

~スポンサーリンク~
   
スポンサーサイト

Top

HOME

※2010/01/01以降の記事です。
2009/12/31までの記事はこちら

全ての記事を表示する

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。