Article♯2

新ドラマ情報をはじめ、韓国ドラマや俳優に関する気になる記事をピックアップしています・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名品助演イムヒョンソン、「タンポポ家族」に電撃投入

http://www.artsnews.co.kr/news/66339俳優イムヒョンソンがMBC週末ドラマ「タンポポ家族」のジョンピル役にキャスティングになって初撮影を終えた。

劇中、ジョンピルはこれから開かれるストーリーをより面白く導いて行く人物だ。ノシク(チョンウ) 役の友達役で、友達を巧に利用して詐欺を働く友達で、劇中の活力素のために投入された。

イムヒョンソンは空白期とペクドゥサンのイメージを脱ぐために1年の休息期があったが、そんな時間が顔負けであるほどに初撮影を立派に消化した。

同時にイムヒョンソンは今年、本人の母校である中央大学校でまた学業の夢を広げている。新年に入学する新入生として、中央大学校大学院公演映像学科の演劇専攻で演技と学業を平行する予定だ。

また、イムヒョンソンの所属社関係者チャンチョルハン室長は「今回の作業を通じて、これまで休息期を大衆が分からないくらいに完璧に消化する。」と抱負を明らかにした。

一方、最近MBC「2009 外人球団」のペクドゥサンで出演、映画界では休まないで作業する俳優として持続的な活躍を繰り広げているイムヒョンソンは、現在映画 2本とドラマ 1編を検討中だ。

イドゥリ記者

[artsnews]2010/03/08 10:03:11

~スポンサーリンク~
    
スポンサーサイト

Top

HOME

※2010/01/01以降の記事です。
2009/12/31までの記事はこちら

全ての記事を表示する

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。