Article♯2

新ドラマ情報をはじめ、韓国ドラマや俳優に関する気になる記事をピックアップしています・・



チェチョロ、「チュノ」カメオ合流、"コミカル演技もう一度?"

http://sports.chosun.com/news/ntype2.htm?ut=1&name=/news/entertainment/201001/20100109/a1i77115.htm俳優チェチョロがKBS-2TV水木ドラマ「チュノ」に特別出演、コミカル演技を披露する。「チュノ」のある関係者はT-ニュースとの通話で、「チェチョロが早いうちにカメオでびっくり登場するだろう。」と明らかにした。チェチョロは「チュノ」の制作陣と同僚俳優であるオジホとの親しみでカメオ提議に快く応じた。

チェチョロは劇中、ファンチョルウン(イジョンヒョク)が獄舎に閉じ込められている場面で登場する予定。獄舎に先に閉じ込められている '獄中生活の先輩'として新たに入って来たファンチョルウンに大きな態度をとる役で笑いを与える予定だ。

「チュノ」の制作陣は「撮影を見守っている始終、笑わせて涙まで流した。」と伝えた。チェチョロのカメオ出演分は13日午後 9時 55分から放送される。

イダジョン記者anbie@sportschosun.com

[スポーツ朝鮮]2010-01-08 11:34


~スポンサーリンク~
   

Top

HOME

※2010/01/01以降の記事です。
2009/12/31までの記事はこちら

全ての記事を表示する

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

