Article♯2

新ドラマ情報をはじめ、韓国ドラマや俳優に関する気になる記事をピックアップしています・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンギルガン、「チュノ」疑問のキャラクター‘チァクグィ’で初登場

http://breaknews.com/sub_read.html?uid=124435&section=sc4KBS名品史劇「チュノ」にテギルを通じて何回か言及された事がある‘チァクグィ’が盛んな知りたい事を脱いで登場する。

テギルは危機に処した奴婢の母娘を助けて、彼女に月岳山チァクグィを訪ねよと勧めるのを始まりに、明安僧侶にチァクグィの安否を聞き、チァクグィに対する視聴者たちの知りたい事を増幅させた。

多くの映画とドラマで多様なキャラクターを消化、カリスマあふれる姿を見せてきた俳優アンギルガンが「チュノ」でチァクグィとして登場、テギルとの正面勝負を競う。

今までスクリーンでのアンギルガンの姿は、冷血で悪辣なイメージだった一方、ブラウン管では女人に対する哀切さと柔らかさ、そして忠直な姿を見せて視聴者たちに愛された。

俳優アンギルガンはSBS「イルジメ」とMBC「善徳女王」、KBS「チュノ」まで放送3社を出入りしてドラマの核心で名品助演というタイトルを持ち、主演に劣らない比重あるキャラクターを演じて認定を受けて来た。

アンギルガンを通じて見えるチァクグィの口ぶりは柔らかくて穏かだが、使う単語一つ一つが身の毛がよだつほど殺伐で、彼の手真似、指動きに人の命が走っており、誰もむやみに対することができないいかめしい姿を見せている。

2009年、MBC「善徳女王」後、短い休息を終えてチァクグィの撮影に入って行った俳優アンギルガンは、「チァクグィ役は、だまされるかもしれない複雑微妙なキャラクター自体が魅力があって、今まで見られなかったキャラクターをお見せしたい。」と演技に対する覚悟を明らかにした。

これまで「チュノ」のチァクグィがネチズンたちの間では「パクギウンが月岳山チァクグィではないか?」「一体いつ登場するのか?」 など盛んな噂と知りたい事を生んだ。

アンギルガンが演じる‘チァクグィ’は4日放映される「チュノ」 18回に初登場する予定だ。 チァクグィとテギルの初対面が、果して復讐のためにお互いの刃を狙うか、そして興味津津なチァクグィとテギルの運命的出会いが期待される。

オンラインニュースチーム

[breaknews]2010/03/04 [07:03]
【過去の記事】
パクギウン、「チュノ」にクブンで投入…視聴率上昇役の一つ (2010/03/03
「チュノ」の新人たちに注目せよ、キムハウン・ユンジュヒ・ミンジア (2010/01/15)
チェチョロ、「チュノ」カメオ合流、"コミカル演技もう一度?" (2010/01/11)

~スポンサーリンク~
   
スポンサーサイト

Top

HOME

※2010/01/01以降の記事です。
2009/12/31までの記事はこちら

全ての記事を表示する

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。