FC2ブログ

Article♯2

新ドラマ情報をはじめ、韓国ドラマや俳優に関する気になる記事をピックアップしています・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'Sugar' ハリン、「生き甲斐を感じます」に合流...オジョンヒョクと呼吸

http://osen.mt.co.kr/news/view.html?gid=G1002260072アイドルグループ'Sugar' 出身のハリンが、MBCの日々ドラマ「生き甲斐を感じます」 に合流する。

ハリンは劇中、ジンス(オジョンヒョク)の職場の仲間ハダ役で出演する。'Sugar' からファンジョンウムが脱退した後、新しいメンバーとして迎入されて活動してきたハリンは、SBS「妻が帰って来た」に出演して演技者としての一歩を踏み出し、「生き甲斐を感じます」に 中間投入されて新しい展開を導き出す予定だ。

一方、チュサンミの夫であるミュージカル俳優イソクジュンもやっぱり、ギョンス(ホンウニ)を片思いした学校の先輩ウソクで登場する。ウソクはチャンス(クォンオジュン)と競争関係にあった人物で、ギョンスがウソクのギャラリーで仕事をするようになってもたらされるエピソードを描く。

「生き甲斐を感じます」はイソクジュンとハリンの出演で新しい緊張構図を形成し、終盤の視聴率狩りに入って行く。

キムグッファ記者miru@osen.co.kr

[OSEN]2010.02.26 10:51

~スポンサーリンク~
    
スポンサーサイト

Top

HOME

※2010/01/01以降の記事です。
2009/12/31までの記事はこちら

全ての記事を表示する

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。