FC2ブログ

Article♯2

新ドラマ情報をはじめ、韓国ドラマや俳優に関する気になる記事をピックアップしています・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「チュノ」のクァクハンソム、MBC「神と呼ばれた男」で悪役に変身!‘ソンイルグクに対立する’

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201002120958191001MBCの特別企画ドラマ「神と呼ばれた男」に俳優チョジヌンが登場、名品演技を披露する予定だ。

最近、KBSドラマ「チュノ」でクァクハンソムというキャラクターを引き受け、視聴者たちの愛を一身に受けている彼は「神さまと呼ばれた男」で、主人公チェガンタ(ソンイルグク)と対立関係を披露する悪役であるチャンホ役を引き受ける。

チャンホはカンタの親を殺した人物の中の一人のチャンヨン(チョンハニョン)の息子で、多血質に暴力的な性格を持ったキャラクターで、父親チャンヨンがあからさまに処理することができない後始末たちを引き受けてする人物だ。

これまで、暖かくて人間味あふれるキャラクターを演じてきたチョジヌンは、悪辣な今回の役を通じて自分の新しい姿を見せるという覚悟を押し堅めている。

チョジヌンは「悪役でのイメージ変身に、もしや視聴者たちに嫌われるのではないかという負担もある。」「徹底的に準備して沒入し、劇の緊張感を加える悪役の真髄をお見せするために努力する。」と話した。

制作陣は「チョジヌンは個性派俳優として自分の立地を固めてきた。だから彼の合流が制作陣に大きい力になっている。」と明らかにした。

一方、MBCドラマ「宝石ビビンパ」後続で来る 3月放映される「神と呼ばれた男」は同名漫画を原作にした作品だ。チョジヌンの他にもソンイルグク、ハンチェヨン、キムミンジョン、ハンゴウン、ユイニョンらが登場する。

ペソニョン記者 sypova@newsen.com

[Newsen]2010-02-12 10:02:25
【過去の記事】
ユイニョン、Femme Fataleの魅力でMBCの特別劇で復帰 (2010/02/05)
ハンチェヨン、ドラマ「神と呼ばれた男」でソンイルグクと呼吸 (2010/02/01)
ハンゴウン-キムミンジョン、「神と呼ばれた男」に合流...3月 6日スタート (2010/01/29
チョンリョウォン、ソンイルグク主演「神と呼ばれた男」出演最終契約直前に電撃霧散! (2010/01/27)
チョンリョウォン、ソンイルグクの女人でお茶の間にカムバック (2010/01/13)

~スポンサーリンク~
    
スポンサーサイト

Top

HOME

※2010/01/01以降の記事です。
2009/12/31までの記事はこちら

全ての記事を表示する

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。