FC2ブログ

Article♯2

新ドラマ情報をはじめ、韓国ドラマや俳優に関する気になる記事をピックアップしています・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨンミジュ、カンソンヨンの恋敵で「妻が帰ってきた」に合流

http://osen.mt.co.kr/news/view.html?gid=G1002110143SBSの日々ドラマ「妻が帰ってきた」に俳優ヨンミジュがカンソンヨンの恋敵で登場する。

ヨンミジュは 12日放送される「妻が帰ってきた」 72回分から、劇中ヨンフン(パクジョンチョル)の前の恋人と同時に家同士もよく分かって過ごすイジウン役に出演する。ユギョン(カンソンヨン)の賄賂事件を解決するためにユニコーン本社に派遣されたチーム長で登場、またヨンフンとの縁を結ぼうと努力しながらカンソンヨンとは恋敵になる関係だ。

去る2006年、SBSドラマ「恋人」でデビュー、KBS「ただ眺めて」「天下無敵イピョンガン」などに出演したヨンミジュは「ジウンという人物がキャリアウーマンとして魅力が多かった。」「特に、今回初めて日々劇に挑戦するようになったが、多くの先輩たちに演技を学びながら自らの演技力を積みたい。」と意欲を見せた。

「妻が帰ってきた」の助演出ナムテジンPDは「ジウン役にヨンミジュが投入され、また他のエピソードが展開される。」「カンソンヨンとユンセアの張りつめた緊張感に引き続き、パクジョンチョルを取り囲んだカンソンヨンとヨンミジュの葛藤もしっかり見守って欲しい。」と頼んだ。

一方、「妻が帰ってきた」は最近、ユギョンが結婚式を挙げようとしていた瞬間、サンウの手に導かれて飛び出して破談、以後ユギョンが意図せず賄賂事件に巻き込まれながら劇的葛藤を高めた。

ポンジュニョン記者bongjy@osen.co.kr

[OSEN]2010.02.11 16:30

~スポンサーリンク~
   
スポンサーサイト

Top

HOME

※2010/01/01以降の記事です。
2009/12/31までの記事はこちら

全ての記事を表示する

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。